セルライトをなくすをここへ来てサーチしてるかな

減量術おつゆの実際の料理法をご案内しましょうので、なにがなんでもこれを元に減量術おつゆを作り出してみましょう。

原材料として、玉ねぎ 大3個、キャベツ1/2個、セロリ 1/2〜1本、ピーマン 大1個をした準備し、それぞれを一口大にカットしておきましょう。

大きな鍋にベジダブルとチキンおつゆの素を1個、ホールトマト1缶をつぎ足し、ミネラルウォーターを浸けたところで10分程度茹でて、あとは好みに付随して煮るだけです。

テイスト付けに塩ペッパーをつぎ足し、万一好みならカレー粉やチリソースをつぎ足してテイストを揃えれば減量術おつゆができあがりです。

減量術おつゆは一週間の計画の中で利用するもので、初日はおつゆとフルーツの日です。

摂食するフルーツはバナナを別にして凡てのフルーツがOKで、水分はミネラルウォーターか100%果汁のジュースです。

次の日はおつゆとベジダブルのみを摂食する日で、ベジダブルの料理法は油を利用するものでなければどんなものでも良くて、ベジダブルのタイプも、豆やスイートコーンをのぞけばどんなものでもオーケーです。

3日目にはおつゆ、フルーツ、次いでベジダブルを摂りますが、減量術おつゆ、ベジダブル、フルーツどれも好きな量を食べることができます。

4日目にはおつゆ、バナナ、その上スキムミルクを摂入れますが、バナナは3本摂食するようにし、ミネラルウォーターをたぷりと飲むのですが、スキムミルクは適量を500CCのミネラルウォーターで溶くようにして飲みます。

5日目は、おつゆと肉とトマトの日で、豚肉ないし皮なしの鶏肉ないし煮魚を350〜700g、トマトは6個迄摂りてオーケーです。

6日目には、おつゆと牛肉、ならびにベジダブルを摂食するのですが、牛肉もベジダブルもセーブなく飲食することができて、1杯減量術おつゆを飲みます。

最後の日には、ベジダブルと玄米、フルーツジュースをとるのですが、ベジダブル、玄米、100%のフルーツジュースを摂入れ、減量術おつゆは1杯飲むようにします。ワタクシも以前は高いスキンケアコスメを使えば安心!とばかりに、アテニアアテニアなどをコテコテケアをしてました。

でも、お金もココロも疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!

ワタクシの手当ては、夜はデオキシーで洗顔し、そのあと、ノエビアで保湿。

シンプルケアにしてから7ヶ月が経ちますが、おはだに免疫力がついたのか、カサカサ肌が無くなりました!

ご参考までに。。カサカサ肌なのにカサカサ肌もあり、凄く悩んでいたのですが。

このところ、以前から気になっていたアテニアを使ってみました。

化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???と心配でしたが

朝起きると潤ってて気持ちよいです。 化粧品難民生活を卒業できたかな?湯来温泉なんてどうかな。白浜温泉もいいな。

友の福田ちゃんと相談してみようかな。行くとなると電車で移動かな。

楽天市場でお得なプラン探してみよ。今度の週末に向けて計画立ててみるよ。

皆様、どこかおすすめのホテルありますか?

源泉かけ流しがウリとか。でも、また想像だけで終わっちゃうかな。気分転換にきのこパスタでも食べよ。白蛇財布で金運を上げましょう